1月8日(金)の晩ご飯は・・・
2010-1-8.jpg

@ママ友達のシーフードお好み焼き
@ママ友達の焼きそば
@ママ友達の胡瓜の中華漬けとキムチ
@私のプルコギ
@私の豚小間肉でとんとろ風炒め
@お酒をたっぷり~
@お菓子もたっぷり~

今夜の晩御飯は・・楽しかったのでよしとします!!
みんなで割ればとってもお得。





今日はお友達のお家で新年会をした。サッカーチームのお友達と一緒に。





ママ達、集まるなりすぐにご飯の支度に取り掛かる。





掛け声が飛び交う。




ママ1「ソース取って~!中身がなくなったので補充お願いしま~す!」


ママ2「了解~!」


ママ3「私、お好み焼き焼きま~す!」


ママ4「私、焼きそば炒めま~す!」


ママ5「私は、肉焼きま~す!」みんな手際がいい。





横で子供達、ドタバタレスリング始まる。さらに、回転する椅子を交代で回してメリーゴーランドに。高速回転でコーヒーカップへ。ここは遊園地か?





ママ達、お好み焼きをどんどん作って、焼きそばを子供たちにどんどん配り、話もどんどん盛り上がって、ビールもどんどん進む。





全て同時進行。ロボットみたい。





モリモリ食べながら、子供の喧嘩を仲裁し、ぐいぐい飲みながらパッパと片付ける。





ママ達すっきりして帰って行った~!!また頑張れるね。





「やきそばうまいぜ~!!」
2010-1-8-1.jpg
子供たち、みんなで食べれて大満足。



☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆