1月2日(土)のご飯は・・・
@ママの手作り1段分だけおせち
2010-1-2.jpg
筑前煮・にしんの昆布巻き・紅白なますの3品。クリックするとレシピが出ます。



@縦からもド~ン!!
2010-1-2-1.jpg
柚子・きぬさやで飾りました。




おせちを持っておばあちゃんへ新年の御挨拶に行ってきま~す!!





@おばあちゃんちで新年パーティー☆
2010-1-2-3.jpg

@おばあちゃんの煮物いろいろ
@おばさんのだし巻き卵
@お刺身
@蟹たっぷり
@母の餃子
@ママのうまステーキ
@ケーキいろいろ
@お酒たっぷり~


昨日は、しめてかなりかかっていると思われます~!!
みんなで持ち寄りました。






昨日は、私のおばあちゃんの家でみんなで集まった。祖父母・母・弟・いとこ・親戚、みんなで13人。





はる兄「あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。」れんちび「ごっち。」練習通りばっちり。





みんなに会うなり、お年玉の嵐。





はる兄「やった~!!」れんちび「た~!!」もらってすぐに中身を見ようとする2人。





ママ「まてまてまて~お家に帰ったら!ママが大事に持っておくからちょうだい。」





パパ「はる、お年玉何に使うの?」





はる兄「・・・・(真剣。)、コンビニでおかしかって、ガチャガチャしたい!」





以前、はる兄とれんちびの口座を開設したので、





いつものようにお年玉は貯金しま~す!!!!
ちょとだけあげるからね。大人になったら使ってね。





☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆