11月23日(月)の晩御飯は・・・
@はる兄リクエストのたこ焼き
2009-11-23.jpg
何が食べたい?って聞いたら「たこやきがたべた~い」って。食欲はある。


2009-11-23-1.jpg 2009-11-23-2.jpg
2009-11-23-3.jpg 2009-11-23-4.jpg


@すき焼き肉豆腐
@ししゃも
@卵ソースのせたこ焼き
@たぬきそば

レシピは後日書きに来ます~





今朝、はる兄40℃の熱。





病院に連れて行ったら、インフルエンザだって。





薬飲んだら、熱が少し下がった。ホ。






昨日(日)の晩御飯は・・・





@土鍋でかき玉うどん
2009-11-23-かきたま
昨日はまだはる兄微熱だった。結婚記念日の外食は延期。



2009-11-23--1.jpg  2009-11-23--2.jpg


@15分でかぼちゃの煮物
@手作り柚子ポンで生牡蠣
@土鍋でかき玉うどん
@秋刀魚の干物




具合の悪い時、うちはいつもかき玉うどん
2009-11-23-かきたまアップ
レシピは後日書きます~




はる兄、早くよくなれ~!!
うつったら大変なのでもう寝ます。




☆最後に1クリックの応援、よろしくお願いしま~す →人気ブログランキング  
こちらもお願いしま~す→レシピブログ


上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています☆