2009-1-14.jpg

1月14日(水)の晩御飯は・・
@ハンバーグ
@ほうれんそうとまいたけのバターソテー
@なすの素揚げ
@サツマイモのコロコロ揚げ
@ガーリックトースト
@なめこのお味噌汁

今日ははるとれんのお年玉を銀行に預けてきた。
手元にあると私が使ってしまいそうだから・・kao02

初めての口座開設。。
時間がかかる・・

れんは周りにあるものを手当たりしだい引っぱり出し、はいはいまでしだす。
そして大声で泣く・・

見かねて銀行員さんキャラクターグッズをくれたり、おもちゃを貸してくれたり、、

新規開設行っただけでぐったり~kao06

「はるが18歳になったら貯まったお金を銀行から下ろして、やりたいことに使っていいからね~」

「じゃあ、りょこうにいく~

少しは銀行のこと分かったみたい・・!?