2009-3-9.jpg

3月9日(月)の晩御飯は・・
@キャベツと大根のクリームシチュー
@野菜たっぷりのおからのポテトサラダ
@れんこんの甘味噌そぼろあん
@ごぼうの時雨煮
@旦那のお母さんにいただいたお土産のウインナー
@旦那のお姉さんにいただいたコストコのレーズンとチーズのベーグル

今夜の晩御飯は、しめて450円でした~!!今日はいただきものばかり。残りもののおからの炒り煮はポテトサラダにしました。美味しかった~



今日はリトミック体操に行ってきました!



ピアノの音楽に合わせて、動物を体で表現したり、お話に沿って踊っていくもの。



先生が「ほら穴に入って、くまさんを起こしに行くよ~」



はるちき「シー!(静かにのシー)」のポーズでそろ~りそろ~り歩く。しかも真剣に。



劇団の俳優並みの演技力!!



れんちび「ヤー!!(やだ~)」いつもと違う様子に怖がる。最後まで抱っこ・・



4歳と1歳の差ってすごい。



いつからはるちきはこんな演技力を身に付けたの~?




ご覧になりましたら、ここを1回ポチっと押してくださ~い!