2009-7-26.jpg

2009-7-26-カポナータ

2009-7-26-ぎょうざ

7月26日(日)は・・・
おじいちゃんのお誕生日パーティーをしました!!
@おばあちゃんの手作りおかずいろいろ
@おばさんのカポナータ
@母の餃子
@おばさんの中華おこわ
@みきママの生春巻き と揚げ春巻き
@ステーキ
@親子丼や天ぷらそば
@ケーキいろいろ



子供や孫やひ孫12名に囲まれておじいちゃんとっても嬉しそうだった~!!



おじいちゃん、元気で長生きしてね~!!








そして昨日は、阿波踊りに行ってきました~!!





「まだかな~?」
2009-7-26-まだ?
1時間前から席取り。





「うま~い!!」
2009-7-26-腹ごしらえ
始まる前に腹ごしらえ。焼き鶏・枝豆・から揚げ・アメリカンドッグ・・もりもり食べてた!





「はじまった~!!」
2009-7-26-始まった





「おれもやりたいな~!!」すごい近い。
2009-7-26-いいな~
毎年やらせたいと思ってるんだけど~来年こそは!!





パパ「俺は、一番後ろの太鼓(奏者)がやりたいな~!」って酔っぱらった旦那が一言。






恥ずかしがり屋で寡黙な旦那、酔うと大きく出る。






パパママ、お酒飲んで焼き鳥食べて踊って大満喫~!






節約家の藤原家、お祭りの時はパ~っと楽しむ。






楽しみすぎて、気付いたらお祭り終わってたよ~!!
人けがなくなってた~



いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ