お盆です!!実家に帰りました~!!

8月10日(月)の昨日の晩御飯は、実家のラーメン屋「龍太郎」で。

@サクサクかた焼きそば
2009-8-10-かた焼き
娘なのにかた焼きなんて10年早いって食べさせてもらえなかった~やっと食べれた(泣)


@もっちりワンタン麺
200-8-10-ワンタン
はる兄のセレクト~


@ひんや~り塩梅麺
2009-8-10-塩梅
酸っぱ~い!!


@そしてやっちゃん(母)の餃子
2009-8-10-餃子
オーダーが入ってから握るって。こだわってる~



「おいらはりゅうたろうがだいすきだ~」
2009-8-10-れん
れんちびかた焼きもりもり食べた~



お盆休みで実家に帰って、外食三昧~



@焼肉も
2009-8-9-焼き肉


もりもり食べて~
2009-8-9-はる



うどんも、もりもり食べて~
2009-8-8-はる
旦那のおじいちゃんちのお蕎麦屋さん。




いっぱい食べて一回り大きくなりました~!!





外食は本当に本当に幸せなんだけど、れんちびが大変だった~(泣)!!





日頃外食しないから、遊べるところと勘違い。ドタバタ走る~





うりゃ!
2009-8-9-れん?
焼き肉屋さんのエプロンとむきになって戦う~





大声で歌う~
2009-8-9-れん?
みんなでれんちび1匹あいてに必死。





みんなで協力して肉を焼き、焼けたら順番に口に放り込む。食べ終わったら、達成感でいっぱいだった~!!




それでも、お盆は最高~!!
お母さんお世話になりました~



@そしてさっき実家から帰って来て、今夜の晩御飯
2009-8-11.jpg

8月11日(火)の晩御飯は・・
@トマトと赤ピーマンたっぷりの海老チリ
@牛たんとハンバーグ、蒸しキャベツにのせて
@カラフル冷麺、醤油だれとゴマだれ
@最近はまってる冷凍庫で凍らせたカチコチキウイ

今夜の晩御飯は、500円でした~!!
海老10匹で200円。牛たんと冷麺は母からのいただきもの♪


2009-8-11-海老チリ 2009-8-11-冷麺
2009-8-11-キウイ 2009-8-11-ハンバーグ
赤ピーマンは緑のピーマンが日に浴びて完熟したもの。栄養も緑より各段と多いよ~


いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ