2009-6-21.jpg

6月21日(日)の晩御飯は・・
@コストコのお寿司
@コストコのローストチキン
@バーニャカウダ
@しめにカレーうどん
@おつまみいろいろ~
@焼酎やビールいっぱ~い

今夜の晩御飯は、しめて一家族1500円でした~!!
いとこと一緒に父の日パーティー☆総勢9名。


お昼にコストコでピザをいっぱい食べちゃったので、夜は軽めに~
2009-6-21-チキン 2009-6-21-バーニャカウダ
2009-6-21-ビール 2009-6-21-カレーうどん
お昼にあんなに食べたのに、子供たちは夜にもきっちりお腹が空く~何で~?




普段、外食しない藤原家。今日は贅沢にコストコご飯でパーティー!!
ママ達、楽チン♪




はる兄からパパにプレゼント♪
2009-6-21-父の日
幼稚園で作った小物入れ。ヒゲ生えてるけどこれは、休日のパパだね~




小物入れの裏。
2009-6-21-裏
「あれ?ママはいないの?」って聞いたら、「ママはははのひにあげたでしょ!」だって。



手紙も添えてあった~
2009-6-21-手紙
「パパへ パパいつもいっしょにある(そ)んでくれてありがとう。おしごとがんばってね♡ はると」




パパ嬉しそうだった~




でも、はる兄早速自分の小物入れて飾ってた~!!
あげてすっきり?




こちら昨日の晩御飯。
2009-6-20.jpg

6月20日(土)の晩御飯は・・
@フライパンですき焼き
→牛脂・醤油・酒・砂糖をたっぷり入れて野菜やお肉を煮て卵につけて食べる。
@アツアツ旬のとうもろこし~
@おつまみ3品(きゅうりのピリ辛漬け物・フルティカトマト・しそキムチ納豆)


昨日の晩御飯は、しめて800円でした~!!
牛肉250gで350円。とうもろこし2本で150円。


はる兄、すき焼きよりもとうもろこしをガブガブ!!
2009-6-20-はる



おいらもとうもろこしがすきだ~!!
2009-6-20-れん




いつも見てくれてありがとうございます!
ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓↓
人気ブログランキングへ

今日のブログランキングへ