2009-2-7.jpg
2月7日(土)
今日はお友達のまちゃみちゃんちで「新築&誕生日パーティー」をしました!!
パパママ子供で総勢19名。

こだわりのママさんたちなので、
とってもロハス~なパーティーでした!!


@鮭のお寿司
@塩豚の野菜巻き
@牛の味噌ずけ
@ミニホットケーキ
@あさりの佃煮
@レンコンのジャージャーメン
@シシャモの南蛮漬け
@卵のサラダ
@麦のサラダ
@野菜スティック
@信州リンゴのケーキ

どれもとっても美味しかったです。ご馳走様でした!!

こだわりのおうちでこだわりの食器にこだわりの家具!!うらやまし~!!
この中でお家を買ってないのはついに我家だけとなりました。
頑張るぞ~!!


晩御飯は、「ホウレン草のパスタグラタン」。3人前でおかずを合わせて350円でした~
2009-2-7-グラタン

ランキングに参加しています。
↓ここを1回ポチっと押してくださ~い!