2009-2-11-夜
2月11日(水)の晩御飯は・・
@さんま
@煮物3種(鶏とごぼうの味噌煮・里芋の肉じゃが・水菜の洋風お浸し)
@おつまみ5種(もずく・あさりの佃煮・うにの佃煮・イカの塩辛・トマト)
@リンゴ

今夜の晩御飯はしめて、300円でした!さんまが1匹80円。
佃煮はいただきものだからです!



朝ごはん。旦那の実家で「佐世保バーガー」作ったよ!!2009-2-11.jpg 美味し~って言ってもらえました!後ろのパンは岩槻の「石窯パン」のもの。すごいお腹いっぱい~
佐世保バーガーは1個250円でできました。

@佐世保バーガー
→ハンバーグを大きめに作り、ケチャップ・ソース・酒・水でたれも多めに作って煮からめる。
バンズにハンバーグ・チーズ・卵・カリカリベーコン・トマト・オニオン・レタス・マヨネーズを順にのせる。



そもそも今回旦那の実家にお泊まりに来たのは、、、
はるの幼稚園バックの作り方を教えてもらうため。
私はお裁縫をするのが小学生ぶりで、それを心配して旦那のお母さんがお家に呼んでくれたんです。
私に分かるように分かりやす~く教えてくれて、作ってくれました~

そして私はそのまま徹夜して、、、1日でこんなにできたよ~!!
2009-2-11 バッグ 手提げのバックは夜中4時間もかかっちゃいました!
頭の中でずっとロッキーのテーマ流れてたよ。

「はる~手提げできたよ~」


「わ~!!ありがとう~!!」お弁当箱や箸を入れて遊び始めた~


こんな私でも何とかなるものですね。お母さんありがとうございました~♪♪

↓ご覧になりましたら、ここを1回ポチっと押してくださ~い!