2009-10-12.jpg

10月12日(月)の晩御飯は・・・
@野菜たっぷり~カレーおでん鍋 ・・・900円
@しめにチーズうどん・・・150円

今夜の晩御飯は、しめて1050円でした~!!
たこ100g使って200円。生ウインナー4本240円。




「チビタのおでんおいし~!!」
2009-10-12-はる
はる兄、おそ松くん知らないでしょ。




「たこうま~!!」
2009-10-12-れん
れんちび、たらこくちびるみたい。




今夜はカレーおでん鍋!!




カレー鍋のモニターに当たって、鍋の素が届いた~!
2009-10-12-ハウス
これでおでんを食べて感想を送るんだって。





しめにカレーチーズうどん。
2009-10-12-しめ
4人で全部食べ切った~美味しかった~




節約家の藤原家。めっちゃ助かりました~!!



+お知らせ+
10/9(金)の晩御飯、残った野菜でねぎ塩あんかけ焼きそばのレシピ書きました→こちら



いつも見に来てくれてありがとうございます! ここをチョンっと押してくださ~い☆
↓↓ ↓
人気ブログランキングへ



今日のブログランキングを見る