2009-2-8.jpg
2月8日(日)の晩御飯は・・ 
@野菜どっさりカレー鍋。しめはうどん。
→カレールー・昆布だしの素・醤油・酒・みりん・砂糖で濃いめに作り、野菜やお肉をどっさり入れる。
今日は10種類の野菜を入れました。
@まぐろとシーチキンマヨの手巻き寿司
→お酢・昆布だしの素・塩・砂糖で酢飯を作り、巻くだけ。
@まぐろのお刺身
@大根と水菜の中華サラダ
@いちご

今夜の晩御飯は、しめて750円。刺身用のまぐろが一本330円だったよ!!


これはランチ。たまには買いますよ~!!朝霞台の「マイ」のパン大好きハート
2009-2-8-ランチ2


旦那の試験が2月末にあるので、今日もお休みなのにお勉強をしに図書館へ・・
近所のお友達のこたろうが遊びにきて、はると作った「おうち」。上手だね~!!
2009-2-8-おもちゃ

帰ってきたら、旦那の髪の毛が切ってあった~!!
ちゃんと勉強したの~??


昔のアイドルみたいに長めでツンツンに立てられてた。。

ランキングに参加しています。
↓ここを1回ポチっと押してくださ~い!