20081207+006_convert_20081208013118.jpg


同時に風邪で同じ薬です。

薬、、液体なら甘くて飲みやすいんだけど、
マイコプラズマ系の薬は粉薬しかもらえなくて、はるちきは苦手!
アイスかヤクルトと一緒じゃないと飲めない。生意気ちゃんです。

この前。。夜中にはるちき何度も起きて口が~!!口が~!!
震えだして何度も嗚咽。トイレに連れて行って、吐きそうになった。
こんな時に旦那は接待で遅い。慌てて旦那に電話!

全然出てくれなくて、救急車?タクシー?
私はパニック!
「どうしたの?口の中に何か刺さってるの?痛い?ひりひりするの?」
「あ~!!」大泣きで話せないよう。。
私余計にパニック!

ともかく、タクシー呼ぶから、落ち着いてお茶飲んで、うがいして、、


「治った~!苦くない!」

なんと薬が舌に残っていたらしい。
私は心身ともにダウン。

旦那に帰ってきて「ママが落ち着かないでどうするの?」怒られました。


↓ランキングに参加しました。ここを1度プッシュお願いします!