ほっと一息~しそジュース | 九州・福岡県糸島から野菜と食材をお届けするmamagocoro(ママゴコロ)のブログ
今週の一日目の出荷終了!
おつかれさまでした~ということで、お茶タイムです。


今年も作りました「しそジュース」
夏バテ予防には最適なジュースです。

そして、小松菜と人参を入れてホットケーキを焼きました。


冷蔵庫に残っていた小松菜と人参を入れてホットケーキを焼きましたが、これがなかなか美味しかったです。


小松菜と人参と豆乳をミキサーで撹拌して、ホットケーキミックスと卵を混ぜて焼きました。
いつもと違うホットケーキ
お子様のおやつにいいですよ。




★★★★九州から届く、新鮮でおいしい食材満載!★★★★

おいしさと優しさで選んだ九州食材便 MAMAGOCORO


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 糸島情報へ
にほんブログ村