【サポート体制って大事!】 | 旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

旭川⭐︎妄想実現コンシェルジュ よねばやしあかね(現実になる正しい妄想の仕方教えます^^)

いいも悪いも数々の妄想を現実してきた私。
そのコツをお伝えしています。
現実になる正しい妄想の仕方教えます^^

 

【サポート体制って大事!】

Macをアップデート。

メッセージが出るままに入力していたら

なんかパスワードがなんちゃらかんちゃらに

なったらしく。。。

 

何度もパスワード入力の画面が出てくるので

初めてAppleサポートへ予約。

 

時間通りに電話がかかってきて

最後にはスペシャリストという人が出てきて

解決までわかりやすくサポートしてくれました!

 

電話だけじゃなくて

画面共有しながら

次はこっちーみたいにすごく安心でした。

 

初めてサポート受けたけど

これだとこれからも安心。

 

終了後も専用の番号を教えてもらえて

同じ人にすぐ連絡が取れるのも嬉しい。

 

Mac使ってるけど

iCloudとかキーチェーンとAppleIDとか

よくわかんなかったことも

ついでに聞けてスッキリ!

 

結果すべてヨシな感じに

時間はかかったけどよかったー!

 

こちら Appleサポートオススメです!

 

ありがとうございました!