願いを叶える言葉 | ・

こんばんはきゃ


藍乃華ですはな



こちらは神楽鈴鈴 


神楽舞を見ていた時に、気持ちがアップ上昇。

半分冗談で「欲しいな、アレ」と言っていたのを聞いていた友人からプレゼントされたもの(笑)


欲しいものは無邪気な気持ちで口にしてみることですね。


これぞ、「遊び心」で願いを叶えた一例です(笑)




魔女の宅急便の主題歌でもあるユーミンの曲<優しさ包まれたなら>の

「小さい頃は神様がいて 不思議に夢を叶えてくれた~♪」

のように、純粋で素直な気持ちで心を伝えることはとても大切です。


神様へ何かを願う時、真剣になりすぎて、

眉間にシワをよせてませんか。


このワークショップではあなたの願いを叶えるべく、

音や光の言葉を使って、解放を起こし

大人になって眠っていた「遊び心」を呼び覚まします。


この「遊び心」は、願いを叶えるためだけではく、

新たな美ジョンのひらめきに大いに役立ってくれます。

ちなみに笑いの神様も降臨予定です(笑)


ベルおとあそびワークショップベル

日時: 3月1日(金)13時~15時
場所: ヒーリングサロン菩提  (糸島市)
参加費: 3000円

<内容>
☆ヴォイスワーク
☆自分のことばとエネルギーの出し方を知るワーク
☆光の言葉によるブロック変容ワーク
☆ヒーリングゲーム(優勝者には豪華プレゼントあり)

☆誘導瞑想


※チューナーやティンシャ、鈴など綺麗な音がするものをお持ちの方はご持参ください。


神楽鈴も登場♪


※電車でお越しの方は筑前前原駅までの送迎つき。

予約時に申し出ください。



申込は

携帯電話090-5293-0838 メールpug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)




フラワーエッセンスセラピスト講座 /インナーチャイルドカードセラピスト講座

 奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆     奇跡のミカタ・ハッピーツールと心の整理で美ジョンを生きるblog☆   

携帯電話090-5293-0838 メールpug_pug89☆ybb.ne.jp(☆を@に変更)