夏休みも少しずつ前進! | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室白石です。

夏休みモードに入ったと思ったら自由時間が多いゆえに?やることが次々!いつもよりハードな毎日。


最近、新しい企画に参加しているので 1から決めていくことがあり過ぎる!できることはどんどん進めていきたいと思っています。

突っ走りゆみこです(笑)思いついたらバッーと突っ走ってしまうので ついて来る人が大変です(きっと)

加えて、有り難いことにオーダーが二件入ってきました~(^-^)

そちらも心を込めて誠心誠意 取り組みたいと思います!



8月下旬にはある団体様の出張レッスンへ行く予定。
SNSでチェックして下さって、しらゆみ先生のボックスアレンジで企画募集をかけたいんですけど。と 体験レッスンにいらしてご相談をいただきました。嬉しいことですね~(*^^*)

なんだかんだとボケてるところもある私でも?(笑)頼りにされていますが?やれることは私も全力でがんばりますよー!

しかし昨日は暑かったですねー(;´Д`)今日も暑くなりそう。

昨日は娘のお友達が泊まりにきたり、賑やかにバタバタしながらも楽しい夏休み。mama業しています

自分も夏休み中にお友達に会う予定などがあるので今から楽しみ~!夏バテしないように乗り切って元気に進みたいと思います!

※明日は午前10時半~13時のみ、教室にいる予定です。