プロポーズの赤薔薇 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

埼玉県春日部市mamaフラワー教室白石です。

この前、知り合いの方から[すぐにでも花を保存してほしい]と連絡がありました。

何日か前に息子君がプロポーズしたお花の一部でした。(めでたく結婚式も決まったそうです)



どうしよう?どうにか残してあげたいと思っていたらしらゆみ先生を思い出したんです、と連絡してくださいました。

お花はちょっと元気が無いようでしたので、中身の綺麗な花びらを外して直ぐ!押し花にしました。


とりあえずきれいに乾きました!

これをWelcomeボードか何かに加工するようです。おひにちがあるので保管しておきます!