雨の月曜日 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

こんにちは!

今日は雨ですね。週末、土曜参観で登校の振替休日です。



近場で映画。(ズートピア観てきたんだけどずっとズーラシアだと思っていた(笑))








先週は娘のお誕生日がありました。早いものであと三年したら成人。子供の成長に驚きますね!私的にはあと三年経過しても変化は無さそう(笑)


私事ですが7月、8月にもイベント企画が入り秋にも展示会が入りそうです。

あちこちから声を掛けていただく数々が増えてきて有り難いです( ´艸`)

教室はしばらくは平日の予約制、月1回土曜の限定レッスンになりそう。今月は6月18日が土曜レッスンの日です。(既に沢山のご予約をいただいています)


雨の1日。アジサイがイキイキしていて個人的には悪くないです。今週も頑張ろう!