13日の金曜日仏滅ですが。。。 | ♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

♪埼玉春日部☆mama☆フラワー教室♪しらゆみ♪ブログ

花教室[Nフラワー・レカン・]等をやっています。
お教室の様子や日々の暮らしを
楽しみながら、綴りたいと思います。お得なイベントも多数開催!

ハッピーな毎日が目標!

軽い気持ちで読んで下さいね!

今日は13日の金曜日です。そして、よりによって仏滅ですよ。ちーん。

なぜ13日金曜日、仏滅、不吉・にがっかりしているかというと、今日、私のお誕生日でした。

でもねー、がっかりしたのは束の間!気持ちの良い晴天!そして、おめでとうというお祝いライン、メッセージや郵便でのお祝いプレゼントが送られてきてビックリ!!!ごきげんです。



教室レッスンを終え、郵便ポストをのぞいたら(゚◇゚)ブログ友達のミドリーヌさんからサプライズの贈り物到着!素敵なものをいただきました~。


なんと私と同じお誕生日!彼女も今日は13日の金曜日、仏滅の誕生日だわ(笑)すごい偶然ですね(*^^*)



そして誕生日と知ってか知らずか本日偶然、懸賞も当たりました!神様ありがとう!(中身はまた後日ブログに書くね)

13日の金曜日、仏滅。って意外に素晴らしい1日になるのかもしれない。

そして今日はステーキを焼いてお祝い晩餐をすることにしたの。

只今一生懸命台所にて、子供がジャガイモと人参(付け合わせ)の皮を剥いています!

爽やかな5月が大好き!
お誕生日最高。皆ありがとう!

この一年もがんばる!!!

ちなみに13日の金曜日でお馴染みのジェイソンは電動ノコギリ(チェンソー)のイメージがあったんだけど手動みたいです。斧とかナタを振り回してるんだよね。


上記↑今日教えて貰った!1つ年を重ね(どうでもいい)勉強したにやり



どうしても世間では13日の金曜日イコール ジェイソンイメージがでてきちゃうんですが、13日はお誕生日~( ´艸`)

年を重ねてもあまり変わり映えがありませんがこれからもよろしくお願いします(*^-^*)