ヒルドイドローション! | ママフェスオフィシャルブログ@六本木ミッドタウン

ママフェスオフィシャルブログ@六本木ミッドタウン

入場者数3万人を越えた輝くママを応援する史上最大のビックイベント 芸能人も多数出演!mama fes 2013 Autumn 2013年 5月17日(金)18日(土)in六本木ミッドタウン開催決定

ヒルドイドローション!


こんにちは、ママフェス ライター、
1歳の男の子のママコニーです。

最近は、あんなに暑かった今年の夏が、嘘のように涼しいですね

季節の変わり目のせいか、体質もあってか、我が息子くん、お肌に乾燥がみられるようになり、よく身体を掻いているので、病院に行ってきました

そこで、「よく保湿をしてあげてください。」ということで頂いたものが、これ・・・

ヒルドイドローション」です

見たことのあるママもいらっしゃるのでは

これ、実は赤ちゃん、子供だけでなく、ママにとっても優れ物の保湿ローションだそうです

もともとは、皮膚細胞の水分補給、持続性のある高い保湿力、血行促進作用などで、乾燥肌、アトピーの方にも処方されるお薬のようですがアンチエイジングに詳しい、美容外科の先生などは、「高級コスメより効果がある」と言って目のちりめん皺に塗りこんでいるのだとか。

ほうれい線もうすくなるみたいですよ
そして、保険適用で200円ちょっと

お薬を頂いたとき、などなど機会があれば、試してみてくださいね