{4964D9F0-D1AB-426E-A7FF-6540AAC4872C}


{9FA3DBA1-C397-4F00-9800-0A36E2197CD1}



ブラジルはまだですがタラー


当たり前だけど、こうやって比べてみると全然違うからなんかちょっとしたビックリ感びっくり




みなさんご無沙汰ですニコニコラブラブ




忙しいやらめんどくさいのでブログから遠ざかってました恐竜くん





今年からやたらにブラジルもハロウィンモードで息子の学校も去年はそんなのなかったのにこどもの日に続いてまたフェスタでしたハロウィン
2日前にいきなり言われて何着せよう!?と思ったんだけど、結局うちにあったBatmanのコスチュームで行きましたおばけ

息子いわくBatmanはコウモリだからハロウィンでもいいじゃん!!だって。
なるほどニヤリ






前週末は彼の誕生日で家族だけでお祝いをし、今週末は息子の誕生日ピンクハートバースデーケーキキラキラ


なんにもしない予定だったけど、彼の親友がせっかくだからシュハスコしようってさバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



準備大変だガーン





昨日ちょっと買い出しにカルフール行ったら
{5623F1CD-3005-4B6A-9BD8-65D9959FC34B}

Kibonのアイスが安くなっててRS17ちょいだったから取ったらRS35も取られて、聞いたら違う味だけだったらしいガーン


しかしね、違う味だったにしても35って高すぎでしょムカムカムカムカ
ぼったくりにも程があるわムキー
パダリアでもそんな高くないわ。



うちはすぐレシートみてるから気づいて返金してもらったけど、気づかない人たくさんいるんだろうな。

みなさんもお気をつけてパー