なのかヒマなのか????
学校も休みで彼は今日仕事に行ってしまったのでする事なくてうちで息子とダラダラしてます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





昨日は息子がラーメン、ラーメン言うから前から作ってみたかったクックパッドで見たレシピの味噌ラーメンを作ってみたラーメ
{B3BDEBA2-4EDA-4D62-890C-9BB8B93A40C6}


レシピはゴマ油でニンニクと野菜と肉(ベーコンしかなかった笑い泣き)に水200ccとガラスープの素小さじ2、オイスターソース小さじ1、味噌大さじ2だけ!!!!

麺はパスタのfininhoでニコニコ




やっと出来たら息子氏あんなうるさかったのにソファーで寝てたしねzzzzzz



代わりに私が頂きましたよハッハッ

これがなかなか味噌ラーメンだったからビックリびっくりびっくりびっくり
一味でピリ辛サイコー炎炎

もっと豚ひき肉とかベーコン、バターとかいっぱい入れて脂多めにして、あとはゴマ、もやしやコーン、ネギたっぷりだったら完璧グッグッ


これはリピありですなキラキラキラキラキラキラ
日本から棒ラーメン持ってこなくてもよさそう爆笑味噌ならねラーメ


うちでは大好評でした拍手拍手拍手






いつかのランチは残り物で息子はカレーと私はナスの味噌炒めてへぺろ

{6866ECAC-E710-4496-A0C7-52A19F765E52}

ナス味噌もラーメンに乗せたらいいな流れ星
うどんにも乗せて食べるとうましもぐもぐ

カレーのルーも少し余ったからMyojoに乗せてカレーラーメンにするんだぁ爆笑
ラーメンマンだな、こりゃラーメ



息子っち、このレタスとかき玉スープ飲めた拍手拍手
卵はちょっとしか入れてないけどね照れ
次はチャーハンやってみるかな??




恐竜くんおまけ恐竜くん
昨日買った大根がセクシーだった件ちゅーラブラブ

{037DEF8D-E48C-43F3-9FE9-074EEA358969}



ではみなさまbom feriadoバイバイバイバイハート音符