海から帰って来て次の日は息子のいとこの誕生日会に誕生日ケーキ


{D265C759-BBA3-45D1-A404-3500B9BA66FE:01}

初めて入ったソロカバの会員制クラブのサロンキョロキョロ




誕生日会の前に毎年恒例のアミーゴセクレートプレゼント
全部親戚だけどねウインク
{56F44058-6C9D-47F2-8304-FF9B95B42BA9:01}

みんなお目当のオモチャをもらえてニッコリ爆笑ルンルン
しかし、ブラジルのオモチャ屋さんはかなり儲かるね!!
クリスマスやら誕生日やらでいつもいっぱいだもんね。




またもやシュハスコと日系人らしく焼きそばがあったけど、あんまりだったアセアセ
だってブラジル人が作ったやつだったからーえー




そして食べた後はみんなでツリー作りクリスマスツリー

{55D40093-5D3A-4325-9F84-D6CF2E207DEA:01}





これが今回のお土産になるんだけど、みんなよく考えるよねー
親は大変だ笑い泣き
お菓子とかを入れてくれてキレイにラッピングされて返ってきましたキラキラ

{237B735B-272E-4A31-8EB8-98A5E9A06668:01}
上手にできました拍手拍手
1つリボン逆さだけどねw


{E1B373BB-5833-44B1-AA36-C884A288144E:01}



みんなでパラベーンズ誕生日帽子バースデーケーキ


今週はクリスマスもあり、他にも色々誘われてるからバタバタしそうびっくり






今日はショッピングに買い出し財布
{072657F0-066A-401A-86D4-018FC14E3230:01}

すっかりクリスマス仕様にクリスマスツリー誕生日帽子
Belleさんとこのディズニーのがいいーキラキラ


通り道のriachueloで息子にバットマンのマント付きの服を買わされるw
{B59E7498-58B1-455F-B733-147F3295859C:01}



ふらふらしてたらメガネやさんにSALEの文字ハッ
Ray Banのサングラスが2つ買うと2つ目半額びっくり!!
計算したら日本で買うのと同じか少し安いキラキラ

日本のカードで買ってレアル安の恩恵をありがたく受けとこうグッ

{8175924F-63F8-4D83-863D-9A51E07D6B0F:01}
仲良く別モデルだけど同じべっ甲フレームラブラブ
今度はニセモノじゃありませんよーw
クリスマスプレゼントという事でてへぺろ
なーんてうちらには関係ないけどねw



ほんとは欲しかったモデルがあるんだけど無かったから日本で買おうグラサン



全然関係ないけどDaisyがまた発情期猫
{0B8A1B95-B408-40B9-B4CE-C1E4ECA5C9E8:01}

ニャオ~んうるさいよぉーガーン
しかもiPhoneの充電器のコード噛まれてちゃんと充電できないしムキー
カンベンしてくださいアセアセ