前回の記事にコメントくださったみなさん、お返事遅れてごめんなさいショボーン


後でゆっくり返します音符



またまた海へ行ってて、今度はアパートを借りたんだけどそこがネット無くってなんにもできなかったのガーン



{DE2A36B4-57A4-43D8-85BF-4C94AE8199E0:01}

ずーっと前にも泊まった事あるアパート。
最上階でテラスにシュハスケイラがあるのがお気に入りでね、また借りたわけですキラキラ



{DE2A523A-CF1D-4CCA-A04B-C53644DF0418:01}

夕方とった写真だからちょっと暗いけど眺めが最高なのです太陽





1日目はめっちゃ晴れて暑かったーアセアセ

{F2CF98B1-078C-4620-8A43-A2B6B3697EDE:01}

{11611750-2C4F-42BE-8B6A-066A70E688CE:01}

お決まりのcamarão グッ
ビールは高いのでクーラーボックスに入れて持参w


海で食べて飲むのは最高に幸せラブラブ




幸せに浸っている間に彼が私のサングラスかけながら海に潜ってサングラス失くしたーチーン
レイバンのとかじゃなかったからまぁいいけどねグラサンハート
かけたまま潜るなんて超アホタラー




夜は男性陣に任せてシュハスコを始めるも雨が降ってきたので少ししか焼かなかった恐竜くん
{5AD0CB21-DC43-402B-A1A9-7B29C39EA9E0:01}
ちょっとお腹が出ててかわいそうだったので修正w


そのまま2日目も一日中雨だったからショッピングに行ってお茶したりして過ごすギザギザ傘

夜は大好きなレストランでお魚食べたーうお座




次の日はちょっと曇りだったけど全然入れる天気!!
お気に入りのビーチにGOグー


だんだん太陽出てきたよー
{6A506144-15B8-4B37-8B30-B0F4F1DA5A16:01}


雨の後で水がもっとキレイだったキラキラ
{C201D9D2-DAD4-4805-BE2D-6E1555DD9F98:01}






私ブラジルのmilho好きじゃないけど、息子が好きだから頼んだけどね、初めてブラジルのでみずみずしいやつで美味しかったキラキラ
{901DEC1E-764A-407E-9FEF-CA2BA94CA956:01}


こっちではイカにしたよー
{4981C415-F849-4687-905A-067CBDFDE81D:01}

これまたウマーラブラブ





ちょうどサングラス売りにきたから調達サングラス
{F8C55385-706B-4F7C-A677-730FADC9C9FE:01}

{4CA200DF-F029-495E-96EE-67E1E00A26B1:01}

乗っかって私ももう一つ口笛
コレ、40レアルとか言われたからじゃあいらないって言ったら、あなたには30にする!ってハッ
彼のは25レアルね。
2つ買うからーって言ったら2つで50にてへぺろ


ニセレイバンw
まぁ、毎日使うにはいいのうずまきニセでw





夜はリベンジシュハスコーステーキ
{5D9F688A-C4B1-486E-BB38-7EDB730EA46F:01}

{1E7F1CD2-854D-491C-BA86-DAF98DE8245E:01}

オイシカッタもぐもぐ



今年も最後にまた来れてよかったお願いビキニ

{41495862-B3D6-4C0A-A1C5-5F67E4D508B1:01}

しかし、太陽+海水+ネックレスでアレルギー起こして胸元がブツブツもやもや
あーカユいー!!