今日で息子の学校も終わり、今年もあと少しキョロキョロ



今日は学校でクリスマスのお昼ご飯があって、サンタクロースも来てくれたらしく、お菓子をもらって帰ってきたージンジャーブレッドマン
去年の幼稚園は同じ公立なのにオモチャもらって帰ってきたからやっぱり園長で違うよねショボーン
前の園長はおばさんだけど、めっちゃ若い感じでタトゥーとか入ってて、いつもジム行ってたからトレーニングウェア着てた恐竜くん
かなりやり手でテキパキなんでもこなすし、いろいろイベントとか考えてていい先生だったキラキラ
日本じゃタトゥー入ってる時点でありえないけどねw



疲れたみたいでDaisyとお昼寝猫
{C8240AE8-E8FC-4041-B453-5A14E7786BC0:01}

いつも息子が追いかけ回したりしてイジメてるんだけど、息子が寝てると近くに行って寝るんだよねラブ

ホントは好きなんだよねw


Daisyも今年来たんだよなーあしあと

あともっと嬉しい事があったんだけど、その話はまたこんどに口笛チョキ



{8AFAB82E-B56D-459C-9233-E1B343D6912B:01}

Teeちゃんが美味しいって言ってた粉ジュースルンルン
初めて粉ジュース買ったよ!
私的にはパピコの白いやつみたいな味だったグラサンハート
ちょっと濃いめに作って凍らせたらいいんじゃないかと思ったよ爆笑