ブラジルの友達みんなと忘年会口笛


{F9E96035-101F-4961-8A9B-C2BAE8ADF8C3:01}

友達の家でシュハスコ~焼肉
ほとんどこの前の誕生日のメンバーだけど爆笑
食べるのに夢中で写真撮るの忘れたけど、アングースやピカンヤのいいお肉とソロカバの地ビールのサーバーレンタルしたから美味しい生ビール飲み放題生ビール

シュハスカリヤ行くより美味しいもぐもぐ
最高キラキラ


{7EE1CB3E-1495-4F6B-A6F2-0621472A8030:01}
{B4B84D88-5673-4116-AA6C-F5F4C814F701:01}

こんな家欲しいょお願い
{421215DA-BB64-4555-818E-688A4E6EEE66:01}




{AF54782D-0705-452A-89EF-D021275A7BAF:01}
Joは日本でも住んでて、飲みに行ったり旅行行ったりしたけど、今では二人とも一児の母びっくりラブラブ

感慨深いですあしあと





{296938E5-0774-42E4-872C-235082916244:01}

さっそく使ったサンダルハイヒール
ヒールだけどウエッジだから歩きやすい音符




{AF06A7A4-0208-490A-AFB7-892DEE6B097B:01}

プールで遊んだりルンルン

{11D200B2-493F-49DC-B0BA-3B4D77AC6A48:01}

家の目の前のコンドミニアムの公園で遊んだりチョキ


{307A55D5-116F-45BC-89BD-83F49319C0E9:01}


みんなでプールで集まって喋ってamigo secretoプレゼント
{03D26D7B-3D5E-4B82-91DD-B474DA8AA769:01}

宴は夜まで続く流れ星