あん?洗濯物の上ですけど、何か?(クロニャース) | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

$ごーにゃんままと黒ニャース-CA3G1184.jpg

おはようございます。
雨が降りそうで降らない下北半島共和国から
ごーにゃんままです。

さっき
ダンナとごーにゃんは用事で岩手に出かけました。
ムスメは部活で
母ちゃんはのんびりブログタイムであります。

さて
画像は洗濯物の上でわがもの顔の黒ニャースです。
ダンナの下着の上にアゴを乗せて寝てたんで
写真撮ろうとしたら
「何か?」みたいな顔をしたんですね。


よくよく見ると人間の顔みたいに見えちゃいます。
ネコって一緒に過ごすごとに味があるものですなあ。


ブログランキング・にほんブログ村へ