いつも不機嫌!?[黒ニャース) | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

$ごーにゃんままと黒ニャース-CA3G1157.jpg

こんにちは。
今日は雨の下北半島共和国から
ごーにゃんままです。

上の画像は箱のフタにちょっこり座る黒ニャースです。
便器に座ってるような雰囲気ですねえ。

「いつも不機嫌な顔してんのね、あんたんちのネコ」
九州の姉から言われたことあるんですが、
・・・・はい、そうなんです


反論できんわ(;^_^A

ブログランキング・にほんブログ村へ