ヒマワリの後ろ姿 | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

夏の花といえば
太陽を追いかけるヒマワリでしょう。

さて
お友達のライナさんちの庭先にあるヒマワリなんですけど
こいつがどうもヘンなんだ。

お日様に背中を向けた上にウナジがある。

$ごーにゃんままと黒ニャース-2011081913470000001.jpg

しかも颯爽とした雰囲気がなくて暑苦しい。
世界のヒマワリって袋に入っていたらしいのだけど
世界のなかのどこのヒマワリなんだろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村