ノリのいいヘリコプター(三沢航空基地祭) | ごーにゃんままと黒ニャース

ごーにゃんままと黒ニャース

黒いマンチカン:チキンガールくうにゃんと、卓球ラブの息子と暮らしてます。
年とともに記憶がおぼつかなくなるやろし、心を入れ替えて日記代わりにブログを更新しようとおもってます。

こんにちは。

せっかく航空基地祭に行ってきたから
普通と違う写真を載せたいと思います。

航空祭って
絶対ブルーインパルスの写真ばっかり掲載されてるじゃない?
でもさ、
いろんな航空機飛んでたし
いろんなものが展示してあったんですよ。
↑知ってる人は知ってるけど。

さて、
あたしが笑っちゃったのがこのヘリコプター


$ごーにゃんままと黒ニャース

いいんですかい??
ってくらいのノリのいいカラーリングです。
ごーにゃんままは、こういうの大好きo(^▽^)o


この日、かなり天気が良くて暑かったんですけど
$ごーにゃんままと黒ニャース

中央のオジサン地面に寝てるし。
脂肪がとろけてジュージュー音がしてたりして(笑)


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村