読み放題で最も読まれているのは | 愛すべきゲームブック

愛すべきゲームブック

主に新作や自作Kindleゲームブックなどのブログです。

私が出版したkindle本で8月からの読み放題で最も読まれているのは、マイミクの東洋さんのゲームブック「夜空の光を見て何を想う」で、2位が「我流格闘術」、3位が「短編ゲームブック集1」、4位が「明晰夢を見る方法」です。
28日は私の41回目の誕生日なので、何か変化があったらいいなと勝手に思っていますw
9月からはどうなるか今から楽しみですね。今月は出版できる状態のものは何もないので、来月こそはゲームブックをできたら2冊ほど出版したいと思っています。月末頃にヌカワールド(フォールアウト4)が配信されたとしても、1冊は必ず出版すると約束します。
ちなみに今年中に出版したい(できそう)なのは、すべてゲームブックで、座敷童子が見てる、時空からの手招き(完全版)、幽霊トンネル、巨竜の洞窟などでしょうか。マイホームとゴブリンクエスト両シリーズもあと1作ずつは作るつもりです。

{303E882E-E7BD-414F-8B9C-29049A028D5F}