先月の読み放題結果

テーマ:
先月私の出版したkindle本の読み放題(Kindle Unlimited)で最も読まれたのは、「我流格闘術」でした。2位がマイミクの東洋さんの「夜空の光を見て何を想う」、3位が「明晰夢を見る方法」でした。
「○ッチな夢を見る方法」「小説の書き方」「ゲームブックアイデア集」「短編ゲームブック集1」も200ページ以上読まれました。
その分販売の方は減った感じでしたが、その他たくさんの本を読んでいただけて、売れにくい本も読まれることがあったりして良かったです。購入や読んでいただきありがとうございました! 
今月は出版予定の新作を含めてどうなるのか、そろそろ新技を追加したい「我流格闘術」を超えるものが出てくるのか楽しみです。
ちなみに2、3、10、12、13、19、20もゲームブックです。検索で引っかかるようにしているので、私は今のところタイトルにゲームブックは入れていません。
今日気づいたのですが、以前はなかった著者名をタップするだけでどんな本を出版しているのか見れるようになっていて便利でした。そして、今月始めは夢系の2冊などが読まれていて、やはりそういった夢を見たい方が多いのだなぁと思いました。
これからも多かった月のは紹介する予定です。

{24445085-5BA3-4600-8479-8F3B4D8C5455}


AD
私が出版したkindle本で8月からの読み放題で最も読まれているのは、マイミクの東洋さんのゲームブック「夜空の光を見て何を想う」で、2位が「我流格闘術」、3位が「短編ゲームブック集1」、4位が「明晰夢を見る方法」です。
28日は私の41回目の誕生日なので、何か変化があったらいいなと勝手に思っていますw
9月からはどうなるか今から楽しみですね。今月は出版できる状態のものは何もないので、来月こそはゲームブックをできたら2冊ほど出版したいと思っています。月末頃にヌカワールド(フォールアウト4)が配信されたとしても、1冊は必ず出版すると約束します。
ちなみに今年中に出版したい(できそう)なのは、すべてゲームブックで、座敷童子が見てる、時空からの手招き(完全版)、幽霊トンネル、巨竜の洞窟などでしょうか。マイホームとゴブリンクエスト両シリーズもあと1作ずつは作るつもりです。

{303E882E-E7BD-414F-8B9C-29049A028D5F}


AD

Kindle Unlimited

テーマ:
今月になってから読み放題で読まれる機会が増えました。そうなったのはとても嬉しいのですが、やはり販売数が減っていくのが少し心配でもあります。でも、売れていない本(ゲームブックとかも)も読まれることがあるので良かったと思います。私も購入以外で読みたい本が増えたら利用したいと思います。
よろしかったらAmazonで「Sゲームブッカー」で検索してみてください。もしかしたら読み放題で読んでみたい本があるかもしれません。無料のkindleアプリや、kindleパソコン版などでも読むことができます。
主な出版本
怪しい階段、防空壕の奥深くには、SAIKAI、家族救出シリーズ3部作、ゾンビ館の財宝MAXなどゲームブック48冊
良いゲームブックの作り方
ゲームブックアイデア集
我流格闘術
明晰夢を見る方法
小説の書き方
オークションのすすめ
霊界考察
英語版はSgamebookerで検索してみてください。

{0DD4C6ED-9FDB-40F3-859F-8913B92571D5}



AD