身長160センチ、産後太り体型…
3児ママのコーデ記録用ブログです♬
しまむら、GU、ネットショッピング大好き♡
シンプルカジュアル、プチプラメインの日常コーデを載せています。

ランキング参加中♡応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

こんにちは爆笑

本日2回目の投稿ですアップ
今日のコーデ記事はこちら⇒しまむら神デニムで細見えコーデ♡

またまた、しまパトしてきました〜照れ

話題のアレをついに購入しちゃいましたラブラブ



900円Gジャンラブ!!

迷って迷って、
まだ店舗にあったので買っちゃいましたおねがい

小さめなつくりのようで、
ゆるっとLLサイズに照れ

Gジャンはこれ↓も買ったばかりだけど、
襟のあるのは持ってなかったからいいかなーと(笑)

ペンシルスカートっていうのかな?
タイトスカート?

この形のスカートは苦手だったのですが
産後太りで…

ストレッチが効いていて
動きやすそうなので初購入してみました!

Gジャンと合わせても可愛いですよねラブ


品番はこちら✨✨↓





コーデしたらまた載せますウインクラブラブ

ご覧くださりありがとうございました爆笑


にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村