身長160センチ、産後太り体型…
3児ママのコーデ記録用ブログです♬
しまむら、GU、ネットショッピング大好き♡
シンプルカジュアル、プチプラメインの日常コーデを載せています。

ランキング参加中♡応援クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

こんにちはおねがい

今日は、先日購入(⇒こちらの記事)した
しまむらの私的神デニム✨✨

素肌涼やかデニム
でコーデを組んでみました♬



アウター…楽天
トップス…しまむら
デニム…しまむら


さすが神デニム…
めっちゃストレッチが効いていて
履き心地最高ですラブラブ
あえていうならヒゲ(色落ち)の加工がちょっとわざとらしいかも…💦好みにもよるので店頭で確認してみてくださいね〜


ストレッチが効いている=肉感を広う
となりがちですが、

この素肌涼やかデニム
見た目にも肉感を拾わずスッキリしたシルエットおねがい

アンクル丈を選んだことで
足首&足の甲が見えて
更にスッキリとした印象にウインク


産後の骨盤の張りが気になる私は
アウターには絶妙な長さのトレンチコートをおねがい
ダスティピンクにしました。かわいい〜💕


トップスも長め丈に。
こちらもしまむら今期のものですチュー
このボーダーの切り替え位置は本当は苦手なパターン。
ボーダーの着痩せコーデ比較も後日載せますーウインク



素肌涼やかデニム、サイズは64にしましたが、
一日履いていたらゆるくなりそう笑い泣き
61でも良かったかな〜笑い泣き



また追記したいと思いますラブラブ

にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ
にほんブログ村