【手帳術部】3/13(月)お茶会のご案内 | 『ママの部活動 』

『ママの部活動 』

~さいしょの一歩を応援したい~静岡市葵区
子どもが生まれて母になり
一生懸命子育てすることは立派な社会貢献!
母になったさいしょの一歩を応援する施設ママケア・デイサービスを目指して居場所さがしと
仲間づくりを目的に2011年11月1日に創部しました!

「自分時間の確保、みんなはどうしてる?」
そんな情報シェアのお茶会です。

手帳が大好き!

文房具✏️✂️大好き!

おしゃべり大好き!

初めての方、大歓迎ハート

ふらっと遊びに来てくださいね。

常連さまも♡お待ちしておりマースラブラブ

 

最後に活動告知タイムあります。

{6B56A346-4009-42C2-9A98-071F6014154F}

■日時:平成29年3月13日(月) 

午前10時~11時45分
■場所:番町市民活動センター 小会議室
■参加費:200円 予約不要です。直接会場までお越しください。
■部長:mariさん

      
子連れ参加可能です。

マットスペースに少しのおもちゃを用意しております。
館内は飲食可。託児室もあります。

問い合わせ先は:mamabu333@gmail.com