【手帳術部】1月のお茶会の様子 | 『ママの部活動 』

『ママの部活動 』

~さいしょの一歩を応援したい~静岡市葵区
子どもが生まれて母になり
一生懸命子育てすることは立派な社会貢献!
母になったさいしょの一歩を応援する施設ママケア・デイサービスを目指して居場所さがしと
仲間づくりを目的に2011年11月1日に創部しました!

2017年は、手帳術部からスタート。
恒例のWISH書き出してみんなで情報交換。
「去年も同じこと言ってたな(^-^;」ってこともありますがてへぺろ
みんなのWISHを聞くと元気になりましたキラキラ
 
今年もゆるーく情報交換お茶
手帳術部をよろしくお願い致します。
生ビールでゆるーくの夜の会もいつかやってみたい。
 
{EAC3379B-4668-4B3D-95B6-52FD17A3CE0D}

次回の手帳術部は、2月14日(火)です。
 
毎年2月の恒例は、「コラージュしようよ!」やりますよー!(午前中のみ)
詳細は改めてアップしまーすラブラブ
 
お問い合わせは、mamabu333(アットマーク)gmail.com