【手帳術部】11月のお茶会は11/12(木) | 『ママの部活動 』

『ママの部活動 』

~さいしょの一歩を応援したい~静岡市葵区
子どもが生まれて母になり
一生懸命子育てすることは立派な社会貢献!
母になったさいしょの一歩を応援する施設ママケア・デイサービスを目指して居場所さがしと
仲間づくりを目的に2011年11月1日に創部しました!

11月もゆる~く楽しく開催します
たかが手帳されど手帳。

主婦が手帳?と思われるかもしれませんが、主婦こそ手帳で「手帳術」!
だって、主婦業ってやることたっくさんある。
子育て中は自分のこと後回しになりがちだけど、本当はやりたいことや叶えたいことたくさんあります。
そんなときこそ、手帳術!!
文房具が好きな方、手帳を眺めるのが好きな方、
何しているの?と気になる方こそ、是非ご参加ください。


■日時:
平成27年11月12日(木) 午前10時~11時45分
■場所:番町市民活動センター 小会議室
■部長:mariさん
参加費:200円(参加費が変わりました)
発足より参加費100円で続けてきましたが、手帳術部のより充実した活動を図るため値上げさせていただきます。
手帳術部さいしょの一歩講座から4年目に入りました。主婦たちの情報交換の場としてこれからも大切に運営していきたいと思っておりますのでご理解いただけますよう御願い申し上げます。


予約不要です。直接会場までお越しください。
       
子連れ参加可能です。
マットスペースに少しのおもちゃを用意しております。
館内は飲食可能です。託児室もありますよ。