【手帳術部】6月お茶会のお知らせ | 『ママの部活動 』

『ママの部活動 』

~さいしょの一歩を応援したい~静岡市葵区
子どもが生まれて母になり
一生懸命子育てすることは立派な社会貢献!
母になったさいしょの一歩を応援する施設ママケア・デイサービスを目指して居場所さがしと
仲間づくりを目的に2011年11月1日に創部しました!

充実させたい手帳術の情報交換も活気を増してきました。

「手帳カバーをなかなか作る時間が確保できないの」
「いまひとつ手帳を使いこなせていないんです」
「手帳術部って何をしているところですか?」

みんなでおしゃべり、お茶会を通して具体的に悩みを解消、
互い刺激を受けて、楽しい手帳ライフを過ごしましょ


■日時:
平成27年6月23日(火) 午前10時~11時45分                        
場所番町市民活動センター 小会議室

参加費100円 予約不要です。直接会場までお越しください。
         子連れ参加可能です。
マットスペースに少しのおもちゃを用意しております。
館内は飲食可能です。託児室もあります。