おんぷ3月の撮影イベント
おんぷ4月の撮影イベント


私たちと一緒にママやこどもの笑顔のために活動してくれる東京・埼玉・神奈川・大阪・京都・愛媛(松山)・福岡(天神)・沖縄(那覇)・北海道(札幌)在住の
カメラマンさんや、 アシスタントさん、事務・編集スタッフさんを募集しています照れる

ご興味ある方は下記までお気軽にご連絡ください!

mamabiyori*gmail.com (*→@)

 

 

 

 

大人気の
ベビーマッサージ&授乳フォト撮影会 のご案内ですキラキラ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージを担当される先生はKupu-Kupu(クプクプ)の小林さん

 

吉祥寺・三鷹エリア中心に
女性専用の出張エステ・リンパマッサージ・マタニティマッサージとベビーマッサージ・

ベビーヨガレッチ教室・クレイ教室を行われているとてもアクティブな先生です。

 

 

 

 

 

 

 

ベビちゃんとの絆が深まるベビーマッサージを楽しく教えてくださいます♪

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージでママもベビちゃんもリラックスした後は、
一組様ずつお着替え&撮影タイムです。

 

今回もママフォト日和のカメラマン・髙木聡子さんに撮影をしていただきますおんぷ

 

 

 

 

 

 

簡単なママのヘアアレンジと、撮影をお待ちの方には授乳を促進する肩甲骨マッサージもさせていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

授乳シーン・ベビちゃんとママのツーショット・ベビちゃんのワンショットをお撮りします。

 

店内は自然光がたっぷり入りますので、スタジオで撮影したようなお写真が撮影できます♡

 

ミルクのお母さんも、哺乳瓶でミルクを飲んでるベビちゃんの撮影もできますのでご連絡くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ用のドレス・ベール・お花の冠・お花の髪飾り・

ベビちゃんおむつパンツはレンタル無料です星

 

授乳撮影の時は他のお客様からは見えないようパーテーションをしますのでご安心くださいねにこ

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいご感想もいただきました!

 

***
 
授乳の時の写真はなかなか自分では撮れないですし、人にも頼みにくいので、
こういった撮影会はありがたい機会と思い、参加させていただきました。
 
ベビーマッサージも家ではなかなかできないので、今回をきっかけにもっとやりたいと思いました。
 

***
 
素敵なお写真の仕上がりに感動しました!
 
ベビーマッサージもとても楽しかったですしママの肩マッサージも気持ち良くて癒されました♪
お得なイベントだと思います。
 

***
 
卒乳前の記念に可愛い我が子との愛おしい時間をぜひお写真におさめてくださいにこ

 

 

 

卒乳前のベビちゃん、ミルクのベビちゃん、親子撮影も可能ですので
卒乳したベビちゃんもぜひご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*日時

 

2017年

4月18日(火)・4月28日(金)

 

一部・10:00~11:15頃

 

二部・11:15~12:30頃

 

 

当日はご来店順の撮影になります星
(お子様の授乳タイミングにより撮影順が前後する可能性がありますのでご了承ください。)

 

授乳フォト&親子撮影は、1組約10分間になります。

 

お子様のご機嫌によっては撮影終了時間が大幅に超過する可能性があります。

 

 

 

 

 

 

*定員

 

4月18日(火)

一部→3組→満員御礼!

二部→3組→満員御礼!

 


4月28日(金)

一部→3組→満員御礼!

二部→3組→満員御礼!

 

 

 

 

 

 

 

 

*会場

 

おやこカフェ『ほっくる』

 

杉並区阿佐ヶ谷南3-37-10-301
JR中央線・阿佐ヶ谷駅南口から徒歩3分
スマイルホテルの前のビルの3階。1階がフランス料理店です。

 

HPこちら

 

 

 

 

 

 

 

*料金

 

特別コラボ価格 星 8,000円

 

***************************************

ベビーマッサージレッスン費用、ママの簡単ヘアアレンジ・肩マッサージ付き、撮影料、

後日データ5カット送付、データ編集費用、施設料、ドリンクバー、全て込み

***************************************


事前振込になります。
お申し込み完了メールと合わせてお振込先をお伝えします。

 

もしも当日体調不良等でキャンセルされる場合は、次回の撮影会に振替できます。
 
次回のご参加が難しい方は全額返金可能です!
 (お振込手数料がかかる場合はご負担いただきます。ご了承ください。)

 

※杉並区の子育て応援券はご使用できませんのでご了承ください。

 

 

 

*オプション

 

全データ送付 +3,000円

 

お子様のご機嫌にもよりますが大体40〜70枚前後お撮りします。

 

撮影したお写真をチェックして判断していただいて、全データ送付のご希望があれば当日の現金払いでもご注文ができます。

 

画像データは一枚ずつ丁寧に補正作業をして、2~3週間ほどでPCアドレス、または携帯アドレスにお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

*持ち物


バスタオル・いつものお出かけグッズ

 

*衣装はこちらでご用意しますが、ご自分のお気に入りの衣装がありましたら
ぜひお持ちください。

 

*撮影が後半の方は、お子様のご機嫌やお着替え等で撮影時間が長引く可能性がありますので

必要でしたらお昼ごはんやおやつ、お飲物をお持ちください。

 

 

 

 

 

 

 

 

*お申し込み

 

4月18日(火)の回は

*こちらからお願いします

 4月18日は満員になりましたのでキャンセル待ちでのご案内になります。

4月28日(金)の回は

*こちらからお願いします

 

3日以内にお申し込み完了メール、またはキャンセル待ちのメールをお送りしています。

3日以上たっても返信メールがない場合、何らかの理由でメールが届いてない可能性があります。

迷惑フォルダーをご確認の上、お手数ですが下記までご連絡ください。

mamabiyori☆gmail.com

(☆を@にご変更ください)

 

***

 

LINE@始めました!

@mamabiyori』で検索 

撮影イベント情報を配信します。
 
最近メールが届かないことがありますので、もしメールの返信がこない場合は、
LINEにメッセージいただけると助かります!