伝えられない感謝を、あの人にも、自分にも☆~私に戻るお茶会スペシャル版レポート | MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

MAMA@WORK ~Second Stage・女性の夢を再生するプロデューサーとして~

女性の夢や、やりたかったこと。もう一度再生して、それを実現できるよう、明確な言葉やホームページなどで、見える化する。
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク)は、女性の夢を再生し、見える化するプロデューサーです!

【考えて、まとめて、創る。女性の夢を再生するプロデューサー】
MAMA@WORK(ママ・アット・ワーク) 恵理子です!


本日、「私に戻るお茶会」のスペシャル版を、
湘南、江の島近くのレストランにて、開催しました(^^)

実は、地元・・・ということもあり、
旧友もたくさん。

今日来ていただいた方も、私の旧友の方たちで、
ひと時、話がはずみました☆

今日は、
2013年を感謝のおすそわけで振り返る」をテーマにして、
7つの魔法の質問を。

そして、「2014年の私のテーマ」と題して、
魔法の質問カード44枚すべての中から1枚を選んでいただいて、
そこからイメージする「キーワード」を書き出す・・・の2つを、行いました。

いつもは伝えられない人に、感謝の気持ちを伝えること。
そして、今年1年がんばった自分への感謝と、ご褒美を忘れずに♪を
宿題にして、会を終えました。

その後は、ランチ&雑談!
ボリュームもあって、美味しかったですよ~。
(また利用しようと思います☆)

突風という言葉がぴったりなくらい風が強くて、
残念ながらビーチにはいかれませんでしたが

海の匂いと、景色と、そして江の島と・・・という
あのエリア独特の解放感に浸って、素敵な時間が過ごせました♪

参加してくれたYちゃん、Rちゃん、ありがとう!!
またゆっくり、お話ししましょう♪


次回は、来年1月末です!

※写真をいっぱい撮ってこようと意気込んでいたのですが、
 ランチは撮り忘れ、そして景色を取っている最中にカメラフリーズ(涙)
 ということで、以下のような写真になりましたが、次回はもっと素敵なのを撮るぞ!

report20131213

ペタしてね

ママブロお仕事)からの投稿