退屈すぎて・・・ | 『ねこ』ときどき『と~たんとか~たん』

『ねこ』ときどき『と~たんとか~たん』

何故か出会った道産娘あちゃと九州男児のゆず・・・
たまたま出会った道産子か~たんとほぼ関西人のと~たん・・・
そんな2匹と2人の下関里山暮らし~♪

GWと言う事で~10連休の旦那はもちろんいません!!

早々に鹿児島からフェリーに乗って沖縄へツーリングに

行きました。

相変わらず「亭主元気で留守がいい」我が家です(*^o^*)

 

毎日巣作りで大騒ぎのツバメさんも~

今日は強風と雨でお休みのようで、退屈なこの男は・・・

和室でくつろぐあちゃを襲おうと隠れて・・・

でかい体で徐々に近づき・・・

この後、取りあえず襲って「シャーッ」と怒られて退散!

 

ミシンをかけ終わりふと見ると・・・

こんななってました(;^_^A

 

旦那の留守の10日間、のんびりダラダラの2にゃんと私です。