わたくしの人生にも 3次元の常識では考えられないようなことが いろいろと起こってまいります。





その一つに、白髪さんがございます。





45歳を過ぎてから、またたく間に増えておりました白髪さんが このところ、みるみる減ってきております。





髪の毛全体を毛染めしておりましたのが、前の部分、ほんの少しだけ染めるだけでよくなってきました。





驚くとともに、ありがたいなぁ・・・と思います。





72歳の母は、ごま塩の白髪あたまさんでしたが、今は 黒い毛が増えてまいりました。





そして、ほぼ真っ白に近かった 前の部分の白髪さんが 茶色に色づいてきました。





自分の白髪さんにも驚きましたが、これには ほんとうにビックリいたしました。





白髪に色がついてくる?





もちろん、母は 毛染めもなにもしておりません。





それが ヘアーマニキュアでもしたように 色づいてきたのです。





『変換さん』に書かれているとおり、肉体さんは意識ののりもので、完璧にわたくしたちをサポートしてくださっているのが、ひしひしと観じられました。





つづきます。



(文字さんたち、お役割を ありがとうございます。)


高次元のエネルギー体の方々、いつも ありがとうございます。

サポートを どうぞ よろしくお願い申し上げます。




         浜田まま