信 頼

テーマ:


わたくしは 47年間 生きてまいりまして、やっと、「意識して進化させていただく」という時空間にたどりつかせていただきました。
この1年間、三次元的にも、高次元的にも、多くのサポートをいただきながら、成長・進化させていただきました。


                         
ふりかえりますと、それは、大宇宙レベルでの「特別なとき」を 現段階でのわたくしのすべてで観じさせていただいた時空間でもございました。
ピアープラウの振動波エネルギーの高まりの次元・次元の自分の決心によりまして、すばらしく振動波をあげさせていただくことができるということを、体験・体観させていただきました。
大切で、重要な、何ものにもかえることができない、よろこびの時空間でございました。



今、わたくしは 現在の次元ステージを卒業させていただくというときを、迎えさせていただいております。



約2ヶ月前に 決心させていただいておりましたが、とうとう、その日がやってまいりました。



わたくし自身、すべてのエネルギー・すべての細胞で観じさせていただいていることでございます。



そして、「あらたな 次元ステージへ、しっかりとあがってまいります。」と、強く決心させていただいております。



このブログは、わたくし自身の学びのために書かせていただきました。
ここまでたどりつかせていただきましたが、あらたなすばらしい振動波次元を通過してまいりますのに、まだまだ気づかないことばかりのわたくしでございます。
このようなわたくしではございますが、現在、ピアープラウさんのエネルギー上昇を決心しておられるすべてのみなさまへ、またこれから未来、決心されるすべてのみなさまへ、微力ではございましても、みなさま方のお役にたてさせていただけますれば、今生でのわたくしの大きな学びでございます。
そして、真から、深からの、よろこびでございます。



本日、この瞬間までご交流くださいました多くのみなさまへ、また これからご交流くださいます多くのみなさまへ、心より深く深く、感謝もうしあげます。



そして・・・すべての・・・あしきと観じられます現象も、良しと観じられます現象も、かないました次元へと変換させてまいります。



まことに、まことに、ありがとうございました。



               浜田まま



(あしき等、文字さんたち お役割を ありがとうございます。)


高次元のエネルギー体の方々、いつもありがとうございます。
サポートを どうぞよろしくお願いもうしあげます。



AD

多くのみなさま方へ

テーマ:



いつも ありがとうございます。
わたくしは ブログネームを 浜田ままと申します。



ブログを お読みいただきました方々へ、本日(2010年9月23日)、たいへん重要なお伝えをさせていただきます。



わたくしは、やっと、やっと、ここまでたどりつかせていただきました。



今までサポートしていただきました多くのみなさま方に、心から深く感謝もうしあげます。ありがとうございました。
また、これから未来、サポートをいただきます多くのみなさま方に、心から深く感謝もうしあげます。ありがとうございます。



そして、つねにサポートしていただいております、書籍『変換さん』、『波動の法則さん』とファース ピアーライトのみなさま方に、心から深く感謝もうしあげます。ありがとうございます。



また、多大なるサポートをいただいております、高次元のエネルギー体の方々に、心から深く感謝もうしあげます。ありがとうございます。



2009年9月17日、必然的にファース ピアーライトさんのホームページにであわせていただきました。
振動波の高いホームページに感動いたしまして、その日のうちに、「わたくしは 次元上昇いたします。」と、決心・宣言をさせていただきました。



それから、すべてが はじまったのです。



数日後、書籍『変換さん』を購入させていただき、レッスンの日々がはじまりました。



それからの約1年間、毎日毎日を楽しんで生きさせていただいて、日々をかさねてまいりました。
『変換さん』に書かれていることが、まだほとんどわからないときでございましたが、「わからないけれど、やってみよう!」と、やってまいりました。



「サポートさせていただく」とは、どういうことなのか、なにが「うばう」ことになるのか。
何回も、何回も、『変換さん』と交流させていただいて、ひとつひとつ、気づかせていただいたことを、しっかりと決心させていただいて、また、ひとつひとつ、実践してまいりました。



思考・決心・実践行動の継続を、その時点でのわたくしの意識エネルギーの全力で、させていただいてまいりました。



それだけで、すべてが すばらしく変わりました。



どのように変わったのかにつきましては、ブログをお読みいただけましたら、おわかりいただけると思います。



このブログは、これで「完結」とさせていただきます。ありがとうございます。 



ここには、わたくしが 次元上昇の入り口にたどりつかせていただく前をふくめまして、次元上昇の道のりのなかで、体験・体観させていただきましたことを、つぶさに、そのまま、書かせていただいております。
以前のブログは、以前のわたくしの振動波で書かせていただいたものでございます。
お読みくださいますときに、わずかずつ、わずかずつ、日々、瞬間瞬間を、ピアープラウの振動波の高まりのなかで、生きてまいりました軌跡を、お観じくださいまして、深く、ご考慮いただけましたら幸いでございます。




ブログを書かせていただいておりますなかで、たくさんの学びをさせていただきました。
アメブロさん、ブログに登場してくださいました方々、コメント・メッセージをくださいました方々に、心から深く感謝もうしあげます。ありがとうございました。



わたくしは 自分自身を、より、またさらに、信頼させていただき、また、現時点でのわたくしのピアープラウの振動波エネルギーを、より、またさらに、ピュアに、謙虚に、丁寧にまい進させていただきます。



みなさま方とともに、‘調和した愛’への道をあゆませていただいておりますことに、大感謝もうしあげます。ありがとうございます。



最後になりましたが、今までご交流くださいました、すべての方々から さまざまな「サポート」をいただきました。心から深く感謝もうしあげます。



ほんとうに、ありがとうございました。



                浜田まま



(文字さんたち、お役割を ありがとうございます。)

高次元のエネルギー体の方々、いつもありがとうございます。
サポートを どうぞよろしくお願いもうしあげます。



















AD

次元上昇 35

テーマ:



なんか、とてもふしぎです。





以前のわたくしと、今のわたくしは 確実に違います。





このように、振動波が変化していきますと、当然ながら、外面のいろんなことも変化していくんですね。





あれほど本が好きで、いつも本さんに埋もれるようにして生きてきたわたくしが・・・。





今は、『変換さん』と、『波動の法則さん』だけが そばにいらっしゃるだけです。





そして、それが、すばらしく心地よいと 観じるんですから。





おかたづけをしながら、あれも、これも、もういらないなぁ・・・。





『変換さん』とわたし・・それだけで、いい・・。





大宇宙さん、高次元のエネルギー体の方々、そして すべてとともにあるんだから・・・。





わたしは すべてを有しているんだから・・・と、ピュアに思っている自分がおりました。





お家の中も どんどん変わりつつあります。





これから わたくしは どのように変わっていくんでしょうか。





楽しみで、楽しみで しかたがありません。





よろこんで、楽しんで、ピュアに、さらなる謙虚さをもって、進ませていただきます。





ありがとうございました。



(文字さんたち、お役割を ありがとうございます。)



高次元のエネルギー体の方々、いつも ありがとうございます。

サポートを どうぞ よろしくお願い申し上げます。





         浜田まま











AD