私の過去記事 「宝物を守って」と「パステル和アートの凄さ」を


お読みくださると 詳しいいきさつがわかるかと 思いますが・・・



大変な事になってきました。


子供達が 盛り上がってしまい 


結局 6年生全員 総勢90名が パステル体験したいと・・・。


そりゃ そうなるわねぇ・・・汗



学校側との相談で 6年生のPTAに見学してもらう事と


インストの先生方のサロンや個展などのお知らせチラシを配布させていただける事になりました。




それは ありがたいのですが、 


インストの方々のご都合が 合いません。


ですので、2~3日に分けて 開催することになり


そうなると、こちら側の人数が足らないのです叫び




そこで、資格を持っていらっしゃるインストのみなさん


資格はないけど 手伝ってあげるよと おっしゃってくださる方を


募集いたします!!




学校の授業でパステル! なんて なかなかできないと思います。


子供達にとっても 学校にとっても 私たち大人にとっても


素晴らしい機会になると思います。




開催予定日は 7月15日と17日です。


応募して下さる方によっては もう1日 増やす事になるかもしれません。




夏休み前にパステル体験すると 


子供達は 夏休み 時間を持て余さず パステル三昧するでしようね。


もしかすると 夏休みの自由課題 パステルだらけになるかもしれません。


そんな事を考えると ワクワクします音譜




どうか よろしくお願いいたしますo(_ _*)o