トイレ改造計画中です! | 太郎と私 〜 0歳児ママの育児奮闘記 〜

太郎と私 〜 0歳児ママの育児奮闘記 〜

ブログの説明を入力します。

最近の私のマイブーム

それは、

自宅を快適空間に‼︎

をテーマに家のありとあらゆるところを素敵にすることなんです


子育てをしていると家の中にいる時間が1番長い
だからこそ、素敵な我が家にしたいんです

ちなみに我が家のトイレはこちら

{439981B1-5BE2-4E77-892C-E6D50C3E9920:01}

我が家は集合住宅だから、家自体は変えられないけど、家の中のちょっとしたものを変えて今までより可愛く、そして過ごしやすい我が家を作れないかとアイテムを散策中


そんな時、見つけちゃった


花咲く水辺のおもてなし 取り換えるだけお掃除 トイレの手洗いタンクシート
{0BDC6489-5D9A-43D3-86F1-6A86CB1BCD2E:01}

{B8E1DA9B-68DC-4D46-AE70-25989D3742EA:01}


これ、可愛い
そして掃除の手間が省けるなんて専業主婦の私には素晴らしいグッズ

そして、これもほしい

タオルバーに差し込むだけ あっという間に簡単設置 壁にも取り付けOKのちょい置きシェルフの会

{54B0CA7A-FAEC-4FB7-BB37-A5487C9861FE:01}

よく、スマホ片手にトイレに入る私や旦那。

ここにスマホを置けばさぁ、
置く場所に困ってあたりをキョロキョロ
なんてことがなくなるんじゃないか

タオルバーにも掛けられるし壁にもオッケーなんだって🙆

欲しいな欲しいな☆

【kraso】花咲く水辺のおもてなし 取り換えるだけお掃除 トイレの手洗い・8名 ←参加中