父の日に贈りたい素敵な財布 | 太郎と私 〜 0歳児ママの育児奮闘記 〜

太郎と私 〜 0歳児ママの育児奮闘記 〜

ブログの説明を入力します。

父の日に、オーダーメイドのお財布をプレゼントしたい

そう思って私が見ていたのが

JOGGO オーダーメイドの本革長財布

色や刻印など自分で好きなようにカスタマイズができるんだって
それを職人さんが一つ一つ丁寧につくってくれるんだって

こんな感じで
革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで

思わずデザインしたくなって…
作っちやまいました

お父さんに使ってもらうなら、
✨こんなお財布にしたい✨

っていうデザインを

思わずTwitterでもシェアしちゃった

大型トラックの運転手をしている父。
私が結婚して家をでても、家族のために頑張ってくれるんだ働いています

実際、大変な仕事なんだぁ

長距離の時は車内泊、運ぶものも鉄鋼関連なのであざや生傷が絶えず…この間も何針か足を切って縫ったらしくて

でもね、そんな大変な仕事をしていても
「疲れた~」とか「大変だった」
なんて言葉は聞いたことがない

私は父のそんな強さを尊敬しています

{51292673-0AE3-4DDE-8D5B-D06B200B54C7:01}

これからも元気に仕事を頑張って欲しい父に贈りたいです。

9ヶ月の太郎がいるので、
自分で手作りはできないけど、
私の思いを形にしてくれる❗️

そんな
JOGGOさんのお財布が素敵すぎた今日この頃でした






株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)



父の日に贈ろう!オーダーメイドで創る『本革長財布』製作モニター3名募集! ←参加中