コールスローとおやつとピー! | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

          こんにちはーニコニコ

かおチャン地方は今日もいい天気晴れ

入学準備(記入書類、必要な物の準備、内祝い等)も終わり後は入学式を向かえるだけになりましたキラキラ

   あー。いつもギリギリチーン






  最近、レタスとか葉物野菜高くないですか?笑い泣き

野菜をたくさん食べさせたい私としてはキツイ………
比較的 安かった春キャベツを買ってきましたキラキラ

うーん。
とりあえずコールスローかな。
と、言う事でコールスロー作りました
{43C15BB2-4587-47A7-BD55-033AA56FDC53}


今回の具は
*春キャベツ
*人参
*コーン
*ロイヤルカリブ
*パセリ

   もりもり食べちゃう

{67334F12-AC1B-4A54-8B46-CAA88A6D88F5}

 後は、
手羽元と新じゃがの甘辛煮
混ぜご飯
味噌汁
キムチ   でした。画像なし。



おやつは↓
{09C0606E-630D-4EAA-9DE1-5AB469FC13FB}

  抹茶うまーーーーー!デレデレハート

{F9BE0BDF-4EE9-4462-9095-7D86094459E4}


   Bitteうまーーーーー!酔っ払いハート

{993472E0-BE3E-498F-BA86-1770C0B90154}


  




そうそう。
昨日のあのアプリ[pitu]

子供達と盛り上り家族全員でしてみました。

改めて実感…私、顔クドイゲロー

[私]
{CEA2DF51-8801-47FD-8067-C76EC98C657F}






[娘] 
{C89C82F9-AFF8-40C4-B17F-A6A904B81F90}







[息子]
{513F9BDD-D830-4AE1-B2A8-2067E195CD69}












[ダンナ]
{187109C6-2E6F-4AB8-80DD-6426FC1B1394}




 ピーーーーーー!!滝汗



大爆笑!!でしたw

最近、娘と私、似てるって良く言われるけど、こうやって比べると似てない真顔


てか、ブログに載せたのバレたら息子に怒られるわ………ニヤニヤ





今夜は、娘と息子が夜ご飯を作ってくれると言うのでデレデレ、私は買い出しして帰宅します。


 こんなことは滅多にありません。
子供達が生まれててきてからw2回…目?

材料を見たら 高い夕食になりそうですが、やる気満々なので 良しとしますウインク


デザートは昨日、私が仕込んどきました。
混ぜるだけの簡単レアチーズケーキですキラキラ

{01051417-6CCB-4C5E-BE9B-B6083A40514C}



  今夜が楽しみデレデレラブラブ

   

 ハート皆さんのポチリ♪嬉しいですハート
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ランキング参加中♪



HMH OFFICIAL LINE

Add Friend
 
 いつもありがとう
毎日を幸せに*かおチャン