[モニター]じゃがいもとシーフードのコンソメマジョ炒め。 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

         こんにちはー❀.(*´ω`*)❀.

          昨日から雨が降ってます。
           雨になると………
        あいつが帰ってきます( ¯−¯ )

      えっ?!また?!まさかの?!
                Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



じゃがいもとシーフード
のコンソメ マジョ 炒め

{A7EC053C-68CF-4EFF-B8D2-7F96E4714EA4}



マジョ?…
間違いではありません。

マジョ=マジョラム です。



🍀材料  4人分

・じゃがいも  3個
・シーフードミックス  200g
☆コンソメ  小さじ1
☆マジョラム 小さじ1/2
☆塩 小さじ1/4
☆荒挽き胡椒  少々
☆バター  大さじ1

🍀作り方
1️⃣じゃがいもは皮をむいてくし型にきり、水にさらしたら耐熱容器にいれラップしてレンチン4~5分
   シーフードミックスは解凍しておく。

{BE9B10B0-2613-437A-9AB4-174FA0B995B1}



2️⃣フライパンに油を熱し、じゃがいもとシーフードミックスを焼きます。
焼き目がついたら☆を加え炒め合わせる。

{9EEE2069-C1EE-4070-A799-1F6607EC2B4C}




モニターさせていただいてますスパイスたち

{D6B11B3A-66B4-4BFA-8AE4-EEDF0D6D4FF9}


     今回は~

🔸マジョラム
 バジル、オレガノ、タイムに近い感じがしました。
魚介類にも、お肉にも合いそうですね!!


家バルおつまみの料理レシピ
家バルおつまみの料理レシピ  スパイスレシピ検索







   そう!
   帰ってきたあの子達真顔

{121A42BC-B6B0-4DF3-AE4E-1741602D3AC4}


  格段に数は減りました…

  が、しつこいゲロー

  来年は、早めに対策しないとね




さてさて、

アメンバーについては、御心配のコメント、アドバイス、本当にありがたく読ませていただきましたおねがい


そして、まさかの?!たくさんの方から申請がきました。


内容については常識やマナーを守りつつ、私らしいことを書いていけたらなーと思いました。

難しく考えず、いつものブログより、より私らしく、料理以外のことを中心にタメ語で友達とぺちゃくちゃ話してる感じで書いていこうと思いますデレデレ


えっ。じゃあいつも通り?!真顔





順番に承認していってます。
ありがとうございます。

    
皆さんのポチリ♪めちゃくちゃ嬉しいです⤴︎ ⤴︎
いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎(*´˘`*)♡



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

ランキング参加中♪