[モニター]山本ゆりさんの「鶏ときのこのうまトマチーズ焼き」 | * 毎日を 幸せに*

* 毎日を 幸せに*

日々の暮らしと料理とにゃんこ。
ナチュラルフード・コーディネーター/料理家/お料理ブロガー/
レシピブログ/LIMIA

            こんにちはーニコニコ


      きょうは、
     きのう言ってたあれです↓

{094CB55B-7ED9-47BF-83F2-F94C50DE5830}





うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート


          *山本ゆりさんの*
       鶏ときのこの
  うまトマチーズ焼き

{E5A05540-549A-405B-AE39-2583661B18B5}


今回は 「つくれぽ」なので、ゆりさんのレシピで 作りました
きのうは、、ずっと雨で暗いくらい💦画像も暗いです笑い泣き

*材料、作り方は、山本ゆりさんの掲載を引用しています*
*ゆりさんのレシピを見るとワンポイントアドバイスも書いてありますよ*

{A037545F-311C-4C83-B60F-E89D8CD139A6}

{D06C4FCA-7E29-4AAC-938F-A531685B90D5}


{AD288FEA-20DA-4392-9284-A2DF73336FF2}


{986D9F38-80C8-41B3-B545-F6B314649FD3}



{AC58FE0F-FDC9-4BFF-9E37-9A5E3485B6AC}



    これね。
  簡単だけど。めちゃ旨です真顔


{66F0AC76-B6C9-4704-96CD-4D2415A98075}

4人家族なのに、レシピに忠実につくるため、2人分で作ったため、、、

奪い合う家族達真顔



今回モニターさせて頂いたのがこれ↓

{1CA156B9-8F45-482A-AD60-B9C3E1C0FC6E}


   実はこれ、
  モニターさせて頂いたのは2回目ですデレデレ



  いや~、家族がこのソースめっちゃくちゃ気に入ってねー。

          特に息子真顔

   前に頂いたソースが無くなったら、
  買ってこい、買ってこいうるさかったの真顔


      良かった当たってニヤニヤ
    そのくらい。買ってこいって?(笑)

うまソースの料理レシピとレポート
うまソースの料理レシピとレポート


味付けが、これ1本で決まるからとーっても便利ですよウインク


皆さんのポチリ♪めちゃくちゃ嬉しいです♡いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎(*˘︶˘*).:*♡


いよいよ本日開催(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ぜひお越しください♡


日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!


HMH OFFICIAL LINE
Add Friend

ランキング参加中♪